サラサ×ミスドのコラボボールペンはドーナツに合わせた香り付き!

限定コラボのサラサクリップは全8色。それぞれの色に合わせて、人気ドーナツのイラストと、ミスタードーナツのキャラクター「ポン・デ・ライオン」「フレンチウーラー」があしらわれています。さらに、クリップにもドーナツのマークが印刷されており、使うたびにウキウキさせてくれそうなデザインです。

さらに、ゼブラの技術を活かし、インクにはドーナツとの組み合わせをイメージした香りも付けました。色と香りの組み合わせは次のとおり。

黒=チョコレート、青=ミルクの香り、赤=ストロベリーの香り
茶=キャラメルの香り、ピンク=ピーチの香り、 ライトブルー=バニラの香り
ライトグリーン=抹茶の香り、レッドオレンジ=オレンジの香り 。

手書きのメッセージと共に香りも届けることができます。使わないときにもついつい匂いを嗅いでしまいそうですね。

もちろん、可愛らしいだけではありません。ジェルボールペンの中で5年連続シェアNo.1を記録するサラサクリップは、書き心地もバツグン。油性と比べ、にじみやすいイメージがある水性ボールペンですが、サラサは耐水性のある水性顔料タイプで、軽い力でスラスラと書けるのが特長です。

価格は各194円、4色セットA・Bは777円。全国の文具取扱店にて数量限定発売です。

 

>>  ZEBRA「サラサクリップ×ミスタードーナツ」


[関連記事]
目に優しいインテリアに!LEDのブルーライトを低減するデザインライト

リアル標識にグッとくる!男も使いたくなる乗り物マステ

使い道を考える前に欲しくなる!男前なペン型のマルチ工具


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする