iPadの画面タッチは高精度なスタイラスペンがおすすめ!

「Adonit Mini 3」の特長は何と言ってもそのペン先。よくあるスタイラスペンのペン先は、指先のように丸い作りになっていますよね。この丸さが微妙にポイントをわかりづらくし、“そこじゃない!”を発生させてしまうのです。

「Adonit Mini 3」は、ペン先にPrecision Discという透明な高精度ディスクを使用しているので、書き込む場所やタップする場所が見やすく、ペン先と画面上のズレをなくすことに成功したのです。これなら思い通りに書き込めますね!

ペン軸もこだわっています。人間工学に即した三角形の形状はペンの転がりを防いでくれます。また、陽極酸化処理済みなので、アルミでありながら手にしっくり心地よくなじんでくれます。

持ち運ぶ時に便利なクリップも装備。アルミニウムとスチールで作られた堅牢なクリップで、ポケットやバッグをしっかりホールドしてくれます。もちろんバッテリー不要。iPadだけでなく、iPhone、Android、Windowsに対応しているので、あらゆるタッチスクリーンデバイスを快適に操作できます。

カラーはブラック、シルバー、ゴールド、ローズゴールドの4色をラインアップ。本体の色や好みに合わせて選べます。これまでスタイラスペンを使用していた人も、使ったことがないという人も、「Adonit Mini 3」を使えば、その快適な操作性にやみつきになっちゃうかもしれませんね!

>> Adonit「Adonit Mini 3」

 


[関連記事]
電車内で他人にぶつかっても濡れない「逆カサ」が有能すぎる!

サラサ×ミスドのコラボボールペンはドーナツに合わせた香り付き!

リアル標識にグッとくる!男も使いたくなる乗り物マステ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード