これは強そう!リアル「悪魔将軍」フィギュアに悪の美学を感じる

▲『威厳』のポーズ

今回再販されるのは原作ver.で、第1弾のバッファローマン、第2弾のスプリングマンに続く第3弾。足を大きく開いたポーズの『威厳』、足を組んだポーズの『峻厳』の2種類(各9万9800円+税)。より悪魔色の強い『威厳』、キン肉マンに触れて迷いや心境の変化が始まりつつある『峻厳』と、原作のイメージを大切にするところにも愛を感じる…!

▲『峻厳』のポーズ

いずれも重量は約3.5kgあり、単体でもかなりの存在感を放つ。コレクションを前提に考えているだけあり、サイズ感や佇まい、表情の「統一感」に重きを置く。悪魔将軍を中央に、7人の悪魔超人と悪魔六騎士で脇を固めて並べることもできる。超人は今後もシリーズ展開を予定している。

しかも『威厳』『峻厳』の2体両方を買うと購入特典として、SpiceSeed特製の非売品「台座付き金銀マスク」がもらえるというから、また購買欲をそそられる。キン肉マンファンなら必ずコレクションしたくなる至極のコンセプト。悪に魂を売り渡しても手に入れたい!?

最新情報は【悪魔将軍特設ページ】で!

>> SpiceSeed「悪魔将軍(悪)」

 


[関連記事]
衝撃ビジュアル!1/1の”ジャギ”ソフビ胸像がなんだかスゴい

大人も夢中!創意工夫がカタチになるオモチャのプラットフォーム

スターフライヤーの初代制服を使用したCA人形が200体限定で登場!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード