まるでろうそくのようなLED。ソーラーランタンで疲れを癒そう

「エムパワード」は、電気のない生活を強いられている15億人の国や地域の人たちのために開発された、円筒形の空気で膨らませて使うLEDソーラーライトです。米国MPOWERD社が2012年に販売開発をし、現在では250以上のNGO団体を経由して110カ国以上の国々で125万人の夜を照らしています。

小型、軽量、防水、しかも空気で膨らみ、折りたためてソーラー充電式という特長。普段使いはもちろん、アウトドア、防災備蓄としても人気の高いインフレータブル LEDソーラーランタン「エムパワード」シリーズの新製品として登場したのが「エムパワード キャンドル」です。

フロスト仕上げの本体素材に、ろうそくのように揺らぐ光りで、癒しの空間を演出します。テーブルや寝室に置くだけで、いつもの空間が一気にスピリチュアルな雰囲気に。ろうそくのキャンドルと違って火を使わないので、お子さまやペットがいる場所でも安心して使えます。防水なのでお風呂に浮かべて、癒しのバスタイムを楽しむのにも最適です。

使用時H102mm×H102mm(折りたたみ時32mm)
点灯モード:ゆらぎ点灯、弱点灯、点灯、最大12時間点灯(満充電時)
充電時間:8時間(直射日光、天候や季節での変動あり) 1500円(税別)。

>> エム・シー・エム・ジャパン「エムパワード キャンドル」

 


[関連記事]
“お湯洗い機能”搭載の縦型ドラムで汚れをしっかり落とせます

決まった時間に朝日で目覚めたい!だったらLED目覚ましが最適です

夏の涼しい部屋作りにサーキュレーターは重要です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード