手持ち時も開いて固定が便利です!スタンドにもなる「ブックハンド」

「ブックハンド」は、開いた本を差し挟むだけというシンプルな構造でありながら、どんな姿勢でもしっかりと本をグリップできます。本を置けば、開いたまま両手がフリーに。付属のスタンドプレートを使用すると、文庫本は約45度の角度で、料理本や教科書、マニュアルなど大きめの本は、浅い角度で開いた本を立たせておけるブックスタンドになります。読書はもちろん、資料の書き写しやタイピング、レシピ本を見ながらの調理や手芸など、日常のあらゆるシーンで活用できます。

しかも、本だけではなく簡易スタンドとしても大活躍。名刺やミニカタログ、メニュー、レジ回りの展示スタンドなどにも使用可能。スマホや携帯電話のスタンドにもなります(操作はできません)。

サイズはH60×W70×D26㎜、重量26gと小さく軽いので、どこにでも持ち運べて便利。750円(税込)とお手軽価格なので、お友達へのちょっとしたプレゼントや病室へのお見舞い、会社のノベルティグッズにもおススメです。

>> アートアーツ

 


[関連記事]
使い分けは面倒なのでUSBのType-CとAを一緒にしました

国産SIMフリースマホの本命か!ハンドソープで洗える「arrows M04」が登場

iPhoneで撮った写真を簡単にテレビの大画面で見る方法


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする