摩擦力の高い指サックも、こんなにカワイイなら使ってみたい!

「メクリッコ キャッチ」は大量の書類めくりを日常的に行う事務系の指サックヘビー&ミドルユーザー向けのアイテムで、本品のために開発された新素材「ソフト エラストマー」は、軽い力でも紙を確実につかみ取る圧倒的な摩擦力を有し、指サックに求められる“紙のめくり力”が大きく向上。

また、素材自体の柔らかさに加え、指先の形に沿った3Dカーブ、より紙をつかまえやすくする4本のリブ(突起)、不快なムレを抑える通気穴などの新設計が施され、今までにない快適なめくり心地と指先への優しいフィット感を実現しています。

サイズ・カラーはS(ピンク)、M(オレンジ)、L(ブルー)の3種類で、カラフルな色合いがオシャレ感を演出。価格は1袋4個入りで194円、1箱(20個入り)は864円です。事務のプロはもちろん、指先が乾いてページがめくりにくくなる冬場の読書時などでも便利に使える指サックです。

>> PLUS「メクリッコ キャッチ」

 


[関連記事]
びわ湖推しすぎなコクヨ工業滋賀から、またしてもビワ湖な文具が登場!

ファン必見!空飛ぶスター・ウォーズ人気キャラがグッズになった

待ってました!カラーだけどしっかり消せるシャー芯の登場です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする