AirPodsとスポーツの相性を高めるオシャレかつ実用的なイヤーフック

おしゃれなイヤーフック「RA200」は、 長時間の使用でも快適なプレミアムシリコン素材を使用した落下防止アクセサリー。 人間工学に基づき、人の耳にしっかりかけられるようにデザインされているのが特長です。柔軟で耐久性の高いシリコン素材を採用しているので、激しい動きにも落ちにくく、しっかりとしたフィット感と優れた固定力で、抜群の着け心地です。

取り付け方はカンタン。AirPodsの下からイヤーフックを通し、頭部分から全体にかけて、引っ張りながらかぶせるだけ。ぴったりフィットするように設計されているので、通話や音楽鑑賞、タッチなど、イヤーフックをつけたままで使用できる点も、うれしいですね。

▲「RA210」

サイズはSとL(1ペアずつ同梱されています)。ネオンカラーは限定数での販売となるので気になる方はお見逃しなく! 公式ストアにて1990円で発売中です。また、iPhone付属の有線イヤホンEarPods用イヤーフック「RA210」も新たに発売されました。 こちらのカラーはホワイトのみ。価格は1290円。「RA200」と同じくSとLの2サイズとなります。

>> シュピゲンジャパン「RA200」

 


[関連記事]
イヤモニがベースだから高音質!イヤーフックで落下も防止できますよ

こういうの欲しかった!Air Podsをしっかり装着できるフックが登場

スポーツ時のイヤホンに一番大事なのはやっぱりフィット感でしょ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする