なんで今までなかったの?箸やフォークを挿せるシェラカップ誕生!

ベルモントは金物の街・新潟の三条にあり、“Made in 三条”のプライドが込められた新作は、使い手のことを考え抜いたラインナップが揃っている。そのひとつである「シェラカップREST」の特徴は、新開発の「段違いハンドル」。ハンドルの根本の方を段違いにすることで、箸を引っ掛けておけるようにした。段違い部分は根本に寄せてあるので、手に持っている時でも使いやすい。

もちろんフォークやスプーンもOK! 内側には目盛り付きで軽量カップとしても活用でき、さすがシェラカップという万能感だ。

素材は軽くて丈夫なチタンと扱いやすいステンレスの2種類。サイズはチタン製が250ml~600ml(1750円~2350円 税別)の5サイズ、ステンレス製は300ml~600ml(1000円~1450円 税別)の4サイズ。

スタッキングできてかさばらず、食器としても調理器具としても大活躍なシェラカップ。しかもカトラリー置き場にもなると来れば、もう買うしかない!

>> ベルモント

 


[関連記事]
見た目だけでなく質感までも紙コップ!でもこれ、陶器製なんです

キヤノン"白レンズ"型マグカップで撮影後の一杯を楽しもう

持っていると気持ちが少し豊かになるアウドドアブランドがあります


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード