一生モノのアイアン製グリルで、ちょっと大人のBBQはいかが

とりわけ目を惹くのは、ソリッドなデザインと重厚さが魅力のBBQグリル「low style BBQ grill」(3万7584円)。本製品では全体を2.3mm厚の鉄材で構成、さらに焼き面には9mm厚の鉄板を採用。アイアンならではのどっしりとした本体は強風のなかでも倒れにくく、熱にも強いのです。

▲「flames low style BBQ grill(フレイムスロースタイルBBQグリル)」

また厚みのある焼き面は保温効果に優れ、食材にじっくりと均一に熱を入れられるので、素材の持ち味をしっかり引き出すことが可能。手入れしながら長く使えば、一生ものの相棒アイテムになってくれそうです。

▲「flames shelf(フレイムスシェルフ)」

▲「flames cart & shelf(フレイムスカート&シェルフ)」

同シリーズでは、他にカート&シェルフやテーブルなど全10アイテムをラインナップ。直線的なデザインと質感はちょっとインダストリアルな雰囲気で、テラスやサンルームのインテリアとしても似合いそう。発売は4月2日より。

>> ナガサキ工業 flames

 


[関連記事]
春のアウトドアはイタリアンにキメてみない?

春だ!キャンプだ!コンロどうする?

持っていると気持ちが少し豊かになるアウドドアブランドがあります


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード