リモコン操作ができて三脚にもなる自撮り棒なら旅行のお供にピッタリ

「TT-ST002」の本体は、軽量かつ丈夫なアルミニウム合金製で、最大68cmまでバーの延長が可能。3つのジョイントがスマホをしっかりホールドします。セットしたスマホの向きや角度を自由に設定できる回転式を採用しているので、手持ちでは撮りにくいアングルでも簡単に撮影できます。また、このジョイント部を取り外すことでカメラマウントとしての使用も可能。GoProなど1/4"径のネジ穴を搭載したアクションカメラを設置できます。

バーの手元部には開閉式の三脚機能を備えており、テーブルや地面等に本体を立てた状態で撮影が行えます。また、本体にはマグネット式のリモコンも付属。Bluetooth 3.0でスマホ等に接続し、最大で約10m離れたところからでも遠隔操作が可能です。

65mAhのリチウムバッテリーを搭載し、フル充電で45分間、4500枚以上の写真を撮影できます。収納時のサイズは約20cm、重さは222gとコンパクトなので、持ち運び時に煩わしさを感じさせることはまずありません。

気の置けない友人たちとの旅行時はもちろん、おひとり様での旅でも安心して持っていける多機能の自撮り棒。1本備えておいてみてはいかがでしょうか。価格は2399円です。

>> Tao Tronics

 


[関連記事]
三脚にもなるリモコン付き自撮り棒で旅の思い出を残そう!

ライト&ミラー付き自撮り棒で夜でも高画質セルフィー!

自撮ラーなら使うでしょ!自撮り棒付きiPhoneケース誕生


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード