動画配信から視聴まで使い方は変幻自在です!

「マイ撮影クルー」には3本のフレキシブルアームが備わっており、それぞれ、スマホホルダー、マイクホルダー、LEDライトとなっています。

▲スマホホルダーは60〜80mmのスマホに対応。

スマホホルダーは60~80mmまでのスマホに対応。マイクホルダーは直径3cmまでのマイクに対応しています。リング状できれいな光の当たるLEDライトは、10段階の明るさ調節と、昼光色、昼白色、電球色の3色を切り替え可能。

▲直径3cmまで対応できるマイクホルダー。

▲LEDライトは3種類の色と10段階の明るさで調節が可能。

三脚と違って自由にクネクネ動かせるアームを調整すれば、撮影アングルから、光の当たり方、マイクの方向など、状況に応じたセッティングをカンタンに実現できます。

▲読書時にはLEDライトなど、それぞれの機能を用途ごとにも使える。

動画配信をしないという方でも、自由度の高いスマホスタンドとして映画を鑑賞したり、マイクも活用したオンライン語学学習などにも活用できます。LEDライトは、読書灯として使ってもOKですし、ライトを使ってフリマアプリ用のちょっとした商品撮影やセルフィー撮影だってできちゃいます。これだけいろいろ活用できて、価格は2980円。サンコーレアモノショップにて発売中です。

>> サンコー「動画撮影3in1スタンド『マイ撮影クルー』」

 


[関連記事]
ぐうたら好きはベッド一択!床置きスタンドでタブレットを最大活用

ただのスマホスタンドじゃない!下部の穴がポイントなんです

スタンド部でワイヤレス充電可!だからベッドサイドにも机にも置きたい!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする