動画を観ながらフリーハンドでスマホを持ち歩けるなんて便利すぎ!

ヒロ・コーポレーションより発売の「LOOP STAND」は、長いフレキシブルアームの両端に約W10.3×H8.8×D2.3cmのサイズの可動式ホルダーがついたアイテム。ホルダーでスマホを挟み込み固定できます。

そしてこのフレキシブルアームは、好きな部分で簡単に曲げられ自由に形づくれるスグレモノ。スタンドのように折り曲げてスマホをテーブルの上に置けますし、さらにアームの輪の部分を首や腰に巻きつければ、自分の目の前など好きな位置にスマホを固定できます。

これなら、冷蔵庫に飲み物を取りに行くときも、トイレに行くときも、常にスマホと一緒。両手がフリーになるので、寝転がったままリラックスして動画を鑑賞したり、スマホでレシピを見ながら料理をしたりできそうです。自撮り棒としても活躍しそうですね。

持ち運ぶときは、長いアームをくるくるとまとめてコンパクトにできるのもポイント。 “スマホはなくてはならない相棒” という人は、このグッズでさらにスマホと仲良くなれそうです。

>> ヒロ・コーポレーション「LOOP STAND」

 


[関連記事]
動画配信から視聴まで使い方は変幻自在です!

ぐうたら好きはベッド一択!床置きスタンドでタブレットを最大活用

リモコン操作ができて三脚にもなる自撮り棒なら旅行のお供にピッタリ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする