エアコンの冷風が苦手ならサーキュレーターを導入してみては?

ヒロ・コーポレーションより新発売となった「ミストファンサーキュレーター HT-2019WD」(実勢価格:1万3000円前後)。風合いある木目のボディは、一般的な扇風機とは一線を画した高いデザイン性と高級感があり、インテリアにこだわる方も納得のデザインのはず。

内部には1.6Lの水のタンクを搭載しており、送風と同時に細かなミストを噴霧。通常の扇風機と違っていたずらに強い風を送って冷やすのではなく、水分の “気化冷却” の効果により温度を下げるので、カラダに優しいのが特徴。エアコンだけでなく、扇風機の強い風も苦手、という方にも嬉しいアイテムになっています。

リモコン付きで、8段階の風量調整と、1~9時間のOFFタイマー、ミストの強弱切り替えと、もちろん首振り機能も搭載。ミストは加湿器代わりにもなるので、実は冬場にも大活躍。デザインもオシャレなので、一年中リビングに出しっぱなしでもいいかもしれませんね。扇風機を押入れにしまうのがめんどくさい! って方にもおすすめです。

>> ヒロ・コーポレーション「ミストファンサーキュレーター HT-2019WD」

 


[関連記事]
風の幅だけじゃない!99段階の風量調節機能付きサーキュレーターが登場

“暑くなればON”や“消臭機能”!冷感家電も機能ちょい足しの時代

光と風を天井からお届けします


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする