テレビのHDMIポート足りてる?5つあれば大丈夫だよね

「HA-H07」は5ポートのHDMI入力端子を搭載、映像機器やゲーム機を常時つないだ状態で、出力したいデバイスを自由に切り替えられるHDMIセレクター。HDMIデバイスが多すぎてポートがいくつあっても足りない!とお嘆きのあなたに、まさにピッタリのアイテムです。

入力切り替えは手動でも行えますが、HDMIデバイスの電源ONを感知して自動で切り替える自動切替機能も搭載、いちいち切り替える手間なしで映したい映像をすぐに見られるようになっています。HDMIコネクタ部分には、接触抵抗が少なくサビにも強い金メッキプラグを採用。付属の電源アダプターを使えば電源不足が補える点も安心です。

場所を取らないコンパクトサイズは、リビングやデスク上への設置はもちろん、外出先での使用や持ち運びにも便利。遠隔操作に便利なリモコンも同梱するので、HDMI端子が1ポートしかないプロジェクターなどの用途を広げるのにもよさそうです。

>> AUKEY「HDMIセレクター HA-H07」

 


[関連記事]
余計な接続必要なし!挿すだけでスマホ画面をHDMI出力できるぞ

HDMIを挿すだけでOK!画面のシェアはもっと簡単になる

HDMIだけで接続できるTV用サウンドバーで迫力サウンドを堪能!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード