ロジクールの高感度マウスでeスポーツ始めてみない?

「G502 HERO ゲーミングマウス」(1万1130円/税別)は11個のボタンを搭載したタイプのマウスです。精度や感度の高さが重要なゲーミングデバイスなので、当然ながら有線仕様。その精度も、従来のモデルから新たに同社史上最高の精度を誇る“HERO 16Kセンサー”搭載と、さすがのスペック。

また素早い操作に対応する高感度を実現し、最大16,000DPIまで細かく調整が可能です。本体の底面には付属のバランスウエイトをつけられるので、自分好みの重さにできるのもポイント。

専用のゲームソフトウェアを使えば、よく使うコマンドやマクロを11個それぞれに設定ができます。5つのプロファイルをマウスに直接保存できるので、どこでも自分仕様の設定でプレイが可能。ライティングも約1680万色の中から好みの色に変更できます。

さらに耐久性にも優れており、シリーズ最高レベルの5000万回のクリック耐久を実現。ねじれにくい編組ケーブルや滑りにくいラバー素材のグリップなど、ゲームのために緻密な設計がされています。

最先端の技術がつまったゲーミングマウスで最高のプレイを目指しましょう!

>> ロジクール「G502 HERO ゲーミングマウス」

 


[関連記事]
ビジネスでも威力を発揮!多機能ゲーミングマウスが使ってみたくなる

プロ仕様のマウスパッドがあればゲームのスコアが伸びちゃうかも

あれっ動かない…なんてこと、このマウスなら約3年に一度だけです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする