縦でも横でも充電OK!ワイヤレスだからこそ自由度って大事です

「BOOST↑UP ワイヤレス充電スタンド」の独特の形をしたスタンド部は、スマホを縦置きにしても、また横置きにしても充電が可能。滑りにくいポリカーボネート素材を表面に使用しているので、常に充電を行える位置に安定した状態でスマホを置ける仕様となっています。

スタンドに角度が付いているため、充電をしながらサイト閲覧や動画等の視聴が快適に行えるというのも見逃せないポイントといえるでしょう。プラスチックケースは厚さ3mmまでなら、取り外すことなくそのまま充電が行えます。

最大で10Wの高速充電を行い、7.5WのiPhoneシリーズ、9WのGalaxyシリーズ、Xperiaシリーズなどの10Wと、機種に合わせた最適な速度で充電。Wi-Fi、Bluetooth、LTEなどへの干渉を防ぐ本体の遮蔽性や、スマホと充電器本体間の異物を検知する異物検知機能を搭載しており、安全かつ安心して使用できます。

和室洋室リビングなど、置き場所を問わないシンプルでシックなデザイン。カラーリングはブラックで、今後はホワイトも登場する予定です。ワイヤレス対応のスマホをお持ちの方も、また最新スマホへの買い替えをお考えの方も、ベルキンの最新ワイヤレス充電器を合わせて購入されてみては?

>> Belkin

 


[関連記事]
もうイライラしない!Qi対応のワイヤレス充電器が10Wの急速充電に対応!

まさにオールインワン!8in1ハブ+ワイヤレス充電スタンドでデスクすっきり

ワイヤレス充電の安全性って、実は重要ですよね!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード