厚さ13mm!ビジネスシーンにマッチするデザイン良しのコンパクトキーボード

まず本体サイズは縦135×幅282mmで、重さは約300g、厚みはたった13mmという薄さです。すらりと薄いスリム設計ながら、人間工学に基づいて設計された傾斜角のおかげで、長時間のタイピングでも疲れにくくなっています。

キーピッチはフルサイズキーボードと同じ19mmで、78キーの英語配列。本体裏面にヘアライン加工を施したステンレスを使用、グレード感を演出するとともに強度アップを実現。細かな小傷が目立ちにくいのもうれしい配慮です。

▲裏面をステンレス仕様にすることで高級感の演出と強度のアップに

また使用中に接続先を切り替えられるマルチペアリング機能搭載で、最大3台までの接続が可能。会社支給のタブレットで仕事しながら、スマホに入った家族からのメッセに即返信、なんて使い方も可能です。

▲タブレットと一緒に持ちやすいコンパクトさ

同梱の保護ケースはスマホやタブレットのスタンドとしても活躍。不安定な場所でもズレにくいマグネット内蔵だから、新幹線での移動中など揺れが気になる場所でも安心して使えます。しっとりとしたシボ加工を施したレザー調で、持ち歩き時もサマになりそうです。

>> スリーイーホールディングス「3E Premium2」

 


[関連記事]
大迫力の31.5型!描きやすいワコムのペンタブが大画面になった

レトロな見た目と軽快な打鍵感でキーボード入力が楽しくなる!

移動中に映画を見るなら画質&音質にこだわったタブレットで


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする