Amazon Echoがスッポリ!天然木のスタンドだからインテリアにもピッタリです!

天然木のブラックウォルナット材を使用した「iPhone・スマホスタンド 200-CB015M」は、Amazon Echo Dot(第2世代モデル)、Amazon Echo Plus(第1世代モデル)を設置できるスタンド。さらに横長のふたつの溝には小型サイズのタブレットやスマホを2台設置できるほか、Apple Pencilやボールペンなどを立てて置けるペン立ても2カ所設けられています。

素材に使用されているウォルナットは木肌の色合いや木目が美しく、加工しやすい硬さのため、古くから高級家具や工芸品、楽器などに使われてきました。プリント木目にはない温かみや風合いがある天然木は、手触りもよく、時間とともに味わいのある色合いに変化していく楽しみもあります。

重さは250gと倒れにくい重量感のある仕様で、裏面には滑り止めもついているので安定して機器を置けます。サイズは約W240×D80×H30mmとコンパクトなので、リビングやキッチン、寝室など、置く場所を選びません。こんな上品なスタンドに置いたら、Amazon Echoもすてきなインテリアの一部として部屋に溶け込みそうですね。

>> サンワダイレクト「iPhone・スマホスタンド 200-CB015M」

 


[関連記事]
まるでイカゲソ!うにうに曲がって吸い付くスタンドでスマホを自由に固定しよう!

オシャレなスタンドがスマホの充電と操作を同時にサポート

無印良品「ステンレスまな板スタンド」はiPadやノートPCにもピッタリでした


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする