忘年会・新年会で大盛り上がり?指で叩いて高得点を目指せ

「フィンガーハンマーキング」の遊び方は超簡単! スタートボタンを押してゴング音が発生したら、黄色いターゲット(的)を力の限り指で叩きます。その威力に応じてパワーゲージが緑→黄→赤と段階的に点灯し、1〜999の間でスコアを表示。最高スコアを出すとハイスコア表示が更新されます。

ターゲットは丈夫なPVC製で、漫画に登場するような人知の域を超えた人でなければ本体ともども壊れる心配はありません。また、特定のスコアを指定する “スコアカード” や、使う指を指定する “ミッションカード” の2種類のルールカードが各10枚ずつ用意されており、ハイスコアを競うだけでなくテクニックを駆使した遊びもできます。

本体サイズは120mm×180mm×高さ235mmで、単3電池3本を使用します(別売り)。指力自慢の方だけでなく、女性や子どもと一緒に遊べる「フィンガーハンマーキング」で、賑やかな年末年始を過ごしてみてはいかが?

>> メガトイ「フィンガーハンマーキング」

 


[関連記事]
これからの海外旅行はスマホと地球儀で楽しめる?

大人も楽しい!地球儀すごろくは世界一周気分も味わえます

オシャレなインテリア雑貨を探してるならモノトーン系でまとめてみたら?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする