スタンドも持ち歩けばどこでもiPadが快適に使えますよ

「タブレットスタンド 100-LATAB011」(1463円/税別)は、iPhone XS/iPhone XS Max/XPERIAや、厚さ7mmまでのタブレットが立て掛けられ、360度クルっと回転させられます。

サイズは W140×D140×H22~75mm、重さは126gで、使用しないときは小さく折り畳めるので、 持ち運びにも便利です。

360度回転するので、レジでの使用や商談時など、反対側の人や周りの人と画面を共有したいときにサッと使える点が魅力的。対応サイズ内であれば、ケースなどを使用していても対応できる点も嬉しいですね。

角度は36度、43度の2段階調節ができるので、状況に応じて見やすい角度を選択できます。タブレットの背面と機器があたる箇所は、滑り止め付きなので安心です。

▲ケーブルなどを収納できるポケット付き

 

しかも、本体背面には、小物収納スペースがあるので、ケーブル等の収納にも便利。ケーブルはクルクルっと巻取り、先端のスリットから必要な長さ分だけ引き出せるので、見た目もスッキリで使い勝手もバツグン。

お店やビジネス、展示会場など、あらゆるシーンで活躍しそうです。

>> サンワサプライ「タブレットスタンド 100-LATAB011」

 


[関連記事]
Amazon Echoがスッポリ!天然木のスタンドだからインテリアにもピッタリです!

ただのスマホスタンドじゃない!下部の穴がポイントなんです

オシャレなスタンドがスマホの充電と操作を同時にサポート


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする