ビニール傘の目印にいいかも!使い方はアイデア次第なゴムバンドです

「進化系輪ゴムQuttoクマ」(320円/税別)は、60年以上続く輪ゴムのロングセラーブランド「オーバンド」の新製品。きゅっと簡単に巻きついて、パッと一瞬ではずせる、便利でかわいいQuttoは、これまでにネコ・イヌ・ウサギがラインナップ。第4弾として今回、クマが登場しました。

使い方はカンタン。つけるときは、カオに輪ゴム部分を通してひっかけ、きゅっと巻つけるだけ。カオに向かってシッポをひっぱるだけで外れる仕組みなので、あらゆる場面で活躍できそうです。

例えば、これからの季節で必須になる傘の目印や、絡みやすいPCやスマホの充電コードをまとめる時にも便利。会社の冷蔵庫に買い置きしておいたペットボトルの目印にも。

「進化系輪ゴムQuttoクマ」は、ホワイト、ミルクティー、ライトブルーの3色セット。油性マーカーで自由にカオを書き込めるので、オリジナル感も満載です。お子さんがいるご家庭なら、お弁当のラッピングにも大活躍。

パパならではの味のあるイラストで、家族を喜ばせてあげるのもいいですね。自由な発想で生活を豊かにしてくれる進化系輪ゴム。あなたも活用してみませんか。

>> 共和

 


[関連記事]
メモリアルな令和元年を躍動感あふれるグッズで盛り上げよう

宅配便受け取れない!だったらセルフ宅配ボックスを置いてみない?

開梱時の面倒なアレコレは特化型カッター「カイコーン」で解決だ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする