IPX8等級の防水機能と色調調節ライトを備えた新「Kindle Oasis」

「Kindle Oasis」は、防水機能(IPX8等級)を備え、7インチの高解像度大型ディスプレイを搭載した電子書籍リーダー。新モデルには色調調節ライトを新搭載し、あらゆるシーンで快適に読書できるようサポートしてくれます。

色調調節ライトは明るいホワイトから温かみのあるアンバーにスクリーンの色調を変更可能。時間設定機能を使用すれば、日の出や日の入りに合わせて自動に色調を変更できます。

画面に光が反射して文字が読みづらくなるようなときでも、くっきりと文字を表示してくれますよ。さらに、最新のe-ink技術も採用しておりより早いページめくりにも対応しています。

1回の充電で最大6週間利用可能です。サイズは159×141×3.4〜8.4mm、重さは約188g。出荷は7月24日開始予定。6月25日現在、Amazonにて予約受付中です。

 


[関連記事]
ついつい長風呂したくなる?IPX8の防水性能を備えた新Kindle Paperwhite

使ってわかった!新「iPad mini」が欲しくなる10の理由

ほどよいサイズ感にコスパも高い新世代タブレット


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード