忙しい朝でもボタンひとつで挽きたて淹れたてコーヒーを

「デロンギ マグニフィカS コンパクト全自動コーヒーマシン(ECAM22112)」は、前面パネルのボタンを押すだけで豆を挽くところから抽出まで自動で行ってくれる全自動コーヒーマシン。コーヒーの濃さや量、抽出温度は好みに設定でき、本格レギュラーコーヒーを自宅でいつでも楽しめます。

さらに、キメの細かいなめらかなフォームミルクも簡単に作れる“二重構造高性能ミルクフロッサー” を搭載。本場イタリアの本格的なエスプレッソから、クリーミーな泡が美味しいカフェラテやカプチーノまで、豊富なコーヒーメニューを自宅で楽しめます。また、エスプレッソの旨味とドリップのすっきりした後味を融合した “カフェ・ジャポーネ”機能も搭載しています。

また、気になるメンテナンスについても、内部自動洗浄機能を搭載しており、洗浄など日ごろのメンテナンスは最小限で済ませられます。抽出ユニットは、簡単に取り外して洗えるほか、豆カスは自動的にカス入れに溜まり、捨てるのも簡単な設計。毎日ストレスなく使えます。

サイズも幅23.8×奥行43×高さ35cmと、全自動コーヒーマシンとしてはコンパクト。カラーはブラックとホワイトの2色展開で、デロンギ直営店、公式オンラインショップ 、デロンギ楽天公式ショップのみの限定発売です。

>> デロンギ

 


[関連記事]
スペシャルティコーヒーがさらにおいしくなる、美しいコレスの新作

シロカ×UCCの全自動コーヒーメーカーで毎日挽きたて淹れたてのコーヒーを楽しもう

バリスタ並の腕前を実現!IoT全自動コーヒーメーカーの仕組みとは?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする