オフィスで自宅で!タンブラーとしても使えるティーポット

毎日の暮らしを丁寧に楽しむ人のための家電製品を提案する「Vitantonio(ビタントニオ)」から登場した「TWISTEA PLUS(ツイスティープラス)」(2600円/税別)は、ティーポットの機能とタンブラーの携帯性がひとつになった、2in1のティーボトルです。従来品からさらに改良を重ね、リニューアルして新登場しました。

「TWISTEA PLUS」は、ボトル下部に茶漉し用フィルター、内部に本体をひねることで開閉する仕切り弁を内蔵。ボトル内で抽出したお茶を、本体をひねって弁を閉じることで茶葉と分離し、お好みの抽出濃度に保つことができる仕組みになっています。今回のリニューアルでフィルター容積と抽出穴を大きくしたことで、従来品より更にしっかりと抽出ができるようになりました。

<使い方>
①フィルターに茶葉を入れる

②お湯を注いでお茶を抽出

③上下を反転させて本体をひねる

この簡単3ステップで、抽出後は蓋つきのタンブラーボトルとして、場所を選ばず気軽にお茶を楽しむことができます。

お湯出し・水だし、どちらも可能で、ボトルは握っても熱くならない二重構造になっています。サイズはW67×D67×H215mm、重量:345g。デスクを華やかに彩るカラフルな4色(ブルー、クリーム、グリーン、レッド)展開です。デスクでほっと一息、カフェ気分を手軽に味わえる便利なティーボトル、あなたもいかがですか。

>> ビタントニオ「TWISTEA PLUS」

 


[関連記事]
スマホで淹れる!? IoTコーヒーマシン「The Roast」の味とは

これは発明!「アメリカンプレス」で淹れたコーヒーって何が違うの?

コーヒーも紅茶も日本茶もOK!冬にうれしいマルチホットドリンクメーカー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする