自分にピッタリな“角度”が見つかれば仕事効率もあがるかも!

「Alumimover」は、最適な傾斜角度を探し、丁度いい高さをみつけたら、該当する差し込み穴の位置を選びスタンドのパーツをはめるだけでOK。後調節できる角度は、15度、25度、30度、35度、40度、50度の6段階。サイズは48×250×8mm(折り畳み時)とコンパクトで、推奨デバイスサイズは15インチ以下です。

耐久性の高いアルミ製素材を採用しており、最大12kgまでの重量に耐えられます。また、無駄を極限まで削ったミニマムなデザインにより、ノートPCやタブレットとの接地面も少なく、デバイスの熱がこもりにくくなるように設計されています。アルミ独特のシンプルかつ上品なシルバー仕上げは、長い間使い続けても飽きのこないものとなっています。

また、アルミ製のため本体重量も約200グラムと軽量で、折り畳んだときの厚さもわずか8mmと薄く、持ち運びもラクラク。スタンドの組み立ても簡単で、ネジ止めなども不要のため、細かい部品を持ち歩く必要は一切必要ありません。

デバイスとの接地面には滑り止めが付属しているため、タブレットやノートPCにピッタリフィットして、しっかりと固定します。また、スタイリッシュなデザインにより、まるでタブレットやノートPCが浮いているかのように見えるほど、違和感のない馴染みやすい仕上がりとなっています。

ノートPCやタブレットと一緒に、スタンドも携帯することで、仕事の効率アップは間違いなしと言えるでしょう。

>> 3E「Alumimover」

 


[関連記事]
MacBookより見せたくなるホワイトレザーのPCケース 

無印良品「ステンレスまな板スタンド」はiPadやノートPCにもピッタリでした 

Macにぴったり!一枚アルミのノートPCスタンドが美しい 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード