“ながら”で使えるバランスボードで家の中でも運動を!

NASAの元エンジニアが、ビッグデータ分析と人間工学を用いて開発した「StrongTekバランスボード」(実勢価格:7000円前後)。室内で手軽に体幹を鍛えられることから、アメリカでは累計1万5千個を売り上げるほどの人気ツールとなりました。

素足に優しいグリップ力のある表面はすべりにくく、安全かつ確実に身体を所定の位置に保持します。従来品に比べて安定感があるため、テレビを観ながらや、スタンディングデスクでのテレワーク中にも利用すできます。

耐荷重145kgのため、子どもから大人まで使用可能。エッジのないデザインのため、子どもやペットがふれても怪我をしてしまう心配がありません。

高級なラワン木材を使用して作られているため、頑丈で長く使えます。シンプルで木のぬくもりを感じられるデザインは、インテリアの景観を損なわず、空間にしっくり馴染みます。

組み立てられた状態で送られてくるので、届いたらすぐにトレーニング可能! 毎日の運動不足が気になる方はもちろん、新しいトレーニングを検討中の方はぜひチェックしてみては?

 

>> ジャパングローバルトレイド


[関連記事]
座りっぱなしで腰が痛い?だったらゴムボールに座ってストレッチだ! 

ランニングから室内トレ&ケアまで!身体が喜ぶ最新スポーツギア9選【即買いヒットアイテム】

運動不足の解消に毎日ドアで懸垂してます!ってできるの? 


文/&GP 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする