遮光率100%、UVカット率99.9%だから暑すぎてヤバいときに心強い

遮光率100%&UVカット率99.9%以上の“トラッドソーラーコーティング”を施した生地をシートの内側に配したことで、真夏のギラつく太陽光と紫外線、熱を大幅に吸収。シートが作る影の下は、日向に比べて最大で-15℃という快適な空間を形成します。

付属のスチール製ポールで屋根型のタープを形成し、設営時のサイズは幅440×奥行430×高さ230cmとワイド。総重量は約4.7kg。タープの裾がアーチ状になる形状で、テントや車のハッチバックなどへの連結がスムーズに行えます。ロープを取り付ける部分には補強加工が施されており、しっかりとテンションをかけた設営が可能です。

シートの素材は難燃性バルキーポリタフタで、耐水圧は2000mm。急な夕立ちでも余裕で凌ぐことができます。撤収後は付属の専用バッグ(サイズ67×13×16cm)にシートとポール、ロープやペグなどを全て収納。コンパクトにまとまるので、持ち運びはスムーズ&車載でも邪魔になりません。

強い日差しが残る秋シーズン序盤まで、大いに活躍してくれそうなLOGOSの新作タープ。快適な環境を作って、キャンプやBBQなどのレジャーを存分に楽しんでみてはいかが?

>> LOGOS

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆高さもあって快適に過ごせる大型スクリーンタープがたったの5分で設営可能!
◆クルマの横でも後ろでもしっくり馴染むアレンジ自在の変形タープ
◆ソロでシャキッとしたシルエットのタープだと上級者感ある! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード