パーティーで大活躍!油を使わないポップコーンメーカー

使い方は簡単。スーパーなどで売っている市販のポップコーン豆を入れて、スイッチを押すだけ。約3分でポップコーンが面白いほどポンポンと弾けて飛び出してきます。できたてに好きなフレーバーで味付けをすれば完成。いろんな味を楽しめるのが、ホームメイドの魅力。パーティーの主役として大活躍してくれるアイテムです。

20160615_greenhouse01

ポップコーンの原料である「とうもろこし」には、現代人に不足しがちな食物繊維や抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富に含まれています。しかも、油やバターを使わず熱風で加熱するので、さらに低カロリーでヘルシーに仕上がります。

小さなお子さんがいるおうちでは、安全性も気になるところ。2種類の安全機能を搭載し、高い食品衛生性を誇るTPX®樹脂を採用。カバーは取り外しでき、計量カップとともに水洗いできるので、衛生面も安心です。

カラーはポップな「アメリカン」とオシャレな「オーシャン」。レトロテイストがどちらもかわいい2色展開です。4980 円(税別)

GREEN HOUSE >> http://www.green-house.co.jp/

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード