おやつに決定!揚げパン×アイスの危険なおいしさ!

ボリュームたっぷりの調理パンや菓子パンがオール108円という驚きのコストパフォーマンスで知られる鎌倉ベーカリーから登場した夏季限定メニュー「アイス入りパン」は、特製パンにホイップクリームとバニラアイスを挟み、甘いソースのトッピングで仕上げた真夏のおやつにぴったりの菓子パンだ。

kamakurabakery_main揚げパン以外にも、軽い甘さのメロンパン、チョコの食感が楽しいチョコチップメロンパン、しっとりふわふわのコッペパンの4種類のパンから選ぶことができ、ソースはチョコとキャラメルから選ぶことができる。価格は揚げパンとコッペパンが各162円、メロンパンとチョコチップメロンパンが各216円。

kamakurabakery_sub1
ちなみにショップからの推しメニューは、やっぱり揚げパン。カリッと揚げたパン表面の香ばしさと中側のパン生地のしっとり感、そこになめらかなホイップクリームとひんやり冷たいアイスクリームが絶妙にマッチして、ひと口またひと口とつい進んでしまう危険なおいしさ。

揚げパンにはシュガー、きなこ、シナモンの3つのフレーバーが用意されているので、それぞれソースとの組み合わせを試してみる楽しみも。

鎌倉ベーカリー
http://www.kamakura-bakery.jp/


関連記事:淹れたてをたった1分でアイスコーヒーにできるグッズ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード