最強の失くし物タグ「AirTag」にクリップが付けば使いやすさ爆上がり!

セキュアホルダーを開き、間にAirTagを挟んだら、ひねるだけで固定される“ツイスト&ロックデザイン”で、取り付けは簡単。

クリップはスプリングを内蔵しているため、カバンやリュックなどへの取り付け・取り外しは手早く行えます。また、クリップには一定の深さがあるため、しっかりと固定できるのも便利。

また、セキュアホルダーを取り付けていても、AirTagに入れたオリジナル刻印などが見えるようなデザインとなっているところもポイント。セキュアホルダー自体はAirTagを包み込むようにエッジが隆起しているため、万が一落下してもAirTagの表面が地面などに接触しにくく、傷を付けずに保護できます。

カラバリはブラック、ダークグレー、ライトグレー、ホワイトの4色展開。2年保証で日本語サポートが付いている点も安心です。

まるでApple純正のようなシンプルデザインで、かつクリップ留めできるようになるホルダーがあれば、AirTagを使える場所が一気に広がります。AirTagいいんだけどちょっと使いづらいなと思っていた人は、検討の価値アリですよ。

>> ベルキン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆AirTagを入れられるポケット付き!収納力も十分な小さめLジップ財布
◆結構分厚いAirTagを財布に入れたいならやっぱり対応設計がいいかも
◆財布に傘にIDカードホルダーに!失くしやすい物にはAirTag付けとけば安心だね

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする