人気ナンバー1ハサミの料理用モデルで調理の“切る”を簡単に!

まず、料理道具となると気になる衛生面ですが、連結部を外して分解可能になっています。汚れがたまってもしっかり洗え衛生的。分解も刃を開いていくだけの簡単操作で、しかも製品自体が食洗機・食器乾燥機に対応。チタンコートでサビにくいのも安心です。

20160721_plus11

料理の際には、ある程度カタいものを切ることもありますが、幅広のワイドシェイプ刃を新開発し、手の力がしっかり伝わるように。

20160721_plus08

刃も長め(8cm)に作られており、大きめの海苔を切ったり、食品トレーを切ってかさばらないようにするのも簡単にできるようになりました。

Print

また刃には“マイクロギザ刃加工”が施され、肉など柔らかく滑りやすい食材もしっかり切ることができます。

20160721_plus03

さらに、大きめで指を入れやすく、手にぴったりフィットする“ぴったりグリップ”や、刃の鋼材をハンドル奥まで入れ込んだという“高効率ハンドル”により、より軽い力で切ることが可能に。

20160721_plus01

グリップ部のカラーは、レタスグリーン、マッシュルームホワイト、サクラピンク、カカオブラウンの4色(刃はブラウンのみ)。

20160721_plus10

うまく活用すれば、包丁だけではやりづらかった作業が一気にラクに! 包丁が苦手という人だけでなく料理上手な人にも試してほしい商品です。

プラス >> https://bungu.plus.co.jp/

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする