いちごのケーキにアイス&かき氷!どんな味か気になる!

韓国で人気を博し、日本でも話題になったコリアンデザートカフェ「SULBING(ソルビン)」から、クリスマスに向けて「いちごケーキソルビン」が11月11日11時〜12月25日の期間・数量限定で発売されることになりました。予定価格は1836円。

「いちごケーキソルビン」は、10月15日に発売を開始したばかりの「バナナケーキソルビン」に続くケーキソルビンシリーズの日本第2弾。

ソルビン main

“冬でも食べられるかき氷”としてケーキソルビンが韓国ソルビンで初めて発売された2015年11月には、SNSなどで大きな話題となりました。ふわふわのスポンジケーキにミルクかき氷とたっぷりのイチゴ、ヨーグルトアイスと生クリームをのせた、見た目もまさに“クリスマスケーキ”な一品です。

かき氷といえば夏のイメージですが、雪のようなミルクかき氷はクリスマスにピッタリ! “Merry Christmas”のピックが気分を盛り上げてくれますね!

「いちごケーキソルビン」はイートイン販売のみですが、今年のクリスマスケーキ候補のひとつにいかがですか?

ソルビン >> http://www.sulbing.jp/

 


[関連記事]
朝食はグラノーラ派におすすめ!保存料なしのシリアルがヘルシー!

衝撃ビジュアル!エッグスンシングスのハロウィン限定メニューが攻めすぎ!

スタバの新作ドリンクは「ネクタリン」を使ったティーベース!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする