DIYもここまできた!?自由に作れる「卓上用ジェットコースター」がスゴイ!

上海問屋から登場した卓上用のジェットコースター。多種多様なパーツを使って自分で組み立て、複雑に入り組んだレールの上をいくつものボールが転がるように設計します。

器用さ、集中力が求められますが、試行錯誤を繰り返しながら作る過程そのものが魅力の一つ。そして完成品にボールを転がし、思い通りに転がった時の達成感といったら!

難しすぎない? と思う人も安心してください。マニュアルの手順に沿って組み立てればスムーズにサンプルコースを作ることができます。パーツを追加すればコース設計の楽しみが広がり、同じスペースレールの商品を追加すれば土台部分が増え、より大きなコースにもチャレンジすることも可能!

22952_zHSAUVCieK

 

22952_bMdUAjilzn

対象年齢は15歳以上なので、大きいお子さんがいる家庭では家族で取り組むのもいいですね。でも大人がハマりすぎないよう注意が必要かも!?

DIYスペースレール Lv.6
価格:5999円

 

>> 上海問屋「DIYスペースレール Lv.6」


[関連記事]
プレイしながらルールが変わる!超新感覚のカードゲーム

ゲーム博士からの挑戦状全50題!パズルゲームで楽しく脳トレ!

手元を照らし拡大してくれる!まさにプラモづくりにぴったりです!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする