シガーソケットから電源を取れるサイクロン式ハンディクリーナーが登場

「200-CD025」は、シガーソケットから電源をとるタイプのハンディクリーナー。重量が約650gと軽量で、片手でも扱いやすいサイズです。コードも3.6mと長いので、クルマのすみずみまでしっかりお掃除できます。

161127_sanwa01

ハンディクリーナーで気になるのが吸引力ですが、「200-CD025」はサイクロン方式を採用しているのでパワー面も問題なし。目詰まりしにくく、パワフルにゴミを吸引してくれます。しかも液体も吸引できるスグレモノ! うっかりこぼしてしまった飲み物もしっかり吸い取ってくれます。

161127_sanwa02

集塵容量は400ml、液体吸引容量も100mlとたっぷり。ダストカバー部には液体容量をひと目で確認できる100mlの目盛りつきなので安心です。

紙パックを使用しないサイクロン方式なので、ゴミ捨てやお手入れもラクラク! ダストカバーを開けて、フィルターを外せばカンタンにゴミや液体を捨てられます。もちろんダストカバーは水洗い可能なので、いつでも清潔に使用可能。

すき間ノズルや延長ホースが付属しているので座席の間やシート下など、狭いところでもしっかりお掃除できちゃいます。

161127_sanwa03

161127_sanwa04

クルマの大掃除にもってこいの「200-CD025」。大掃除に使用した後もトランクに積んでおけば、いつでもどこでも愛車のお掃除が可能です。洗車も大事ですが、大事な愛車、車内も清潔に保って快適なドライブを楽しみましょう。

>> サンワダイレクト「ウェット&ドライ カークリーナー 200-CD025」

 


[関連記事]
怠りがちな車内掃除もダイソンのハンディクリーナーでお手軽に!

その手があったか!「空気循環カバー」で愛車を劣化から守る!

掃除機から高圧洗浄機まで!家庭でも使える電動工具シリーズ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする