コスパ良し!人気の完全ワイヤレスが6000円台で買えちゃいます!

サンワサプライの直販サイト“サンワダイレクト”で発売が開始された完全ワイヤレスイヤホン「400-BTSH004」は、収納と充電が可能な専用ケース付きBluetooth4.1イヤホンです。

wireless170113_08

左右のイヤホンをつなぐケーブルが不要なため、ケーブルを気にせず使用することができるのはもちろん、片耳で通話用としても使用できるところがポイント。スマホで音楽を聞いているときに着信があっても、そのまま使用できます。連続音楽再生時間/通話時間は約2.5時間。付属の収納ケースはイヤホンへの給電用バッテリーとして約3回分使用でき、外出先などでも充電できるので緊急時でも安心できます。

▲イヤーフックが耳の内側にフィットしズレを防ぎ、 安定した装着感を得られます

▲イヤーフックが耳の内側にフィットしズレを防ぎ、 安定した装着感を得られます

また、本体にマルチファンクションボタン搭載しているので、スマートフォンを操作することなく再生/停止、音量調節が耳元で可能。SCMS-T方式で保護された音楽やワンセグの音声にも対応しているとのこと。ランニングやスポーツ時に使用していても、面倒な操作がいらないのは助かります。

wireless170113_04

そろそろ完全ワイヤレスも試してみようという人にオススメのモデル。新たな音楽の楽しみ方が広がりそうですね。

>> サンワダイレクト「400-BTSH004」


[関連記事]
軽くてスタイリッシュ!イヤホンはストレスフリーがベスト!

AirPodsだけじゃない!iPhone 7に良さそうな高音質ワイヤレスイヤホン

まさにスポーツ向き!心拍計付き完全ワイヤレスイヤホンがスゴい!


(&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする