濃いアイスティーが作れる!夏にうれしいカルディの濃縮レモンティー

コーヒーと輸入食品でお馴染みのカルディが開発した濃縮紅茶「オリジナル ブラックティーレモン」。 第1弾の「濃縮紅茶」は、 昨年SNSを中心に口コミで話題となりファンが急増した人気商品。自分好みの濃さに調整できる「濃縮紅茶」は以前から取り扱いがあったものの、この口コミで加糖・無糖ともに、売り上げがヒット前と比べ約4倍に伸びたとのこと。恐るべし、SNS効果!

手軽にアイスティーを楽しみたいというニーズに合わせ、 新たなフレーバーティーとして発売されたのが「ブラックティーレモン」です。

セイロン紅茶にレモン果汁を加え、初夏にぴったりな甘酸っぱい味わいに仕上げられています。紅茶の味わいに最適な酸味と甘みのバランスを追求した、こだわりのオリジナル商品です。ちょっと濃いめにつくっておけば、氷を入れても薄まらないのが嬉しいですね。美味しくて手軽にアイスティーを楽しみたいこの季節、冷蔵庫に1本あると本当に重宝しそうです。容量:500m1540円(税込)

>> カルディコーヒーファーム

 


[関連記事]
コーヒーもいいけど紅茶もいい!紅茶を楽しむきっかけアイテム5選

熱々が1分でアイスコーヒーに!「ハイパーチラー」は朝に便利!

アイスコーヒーもOK!10杯分いれられるコーヒーメーカー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする