軽くなって回転数UP!最新ブレンダーで料理の手間を減らそう

軽量かつスリムなデザインに改良された「スリム&ライト マルチハンドブレンダー」は、サイズや重さを気にせず、女性でも気軽に使える仕様がポイント。従来品と比べ、約250gもの軽量化に成功し、女性が片手で握って操作がしやすい形状にサイズダウンを図りました。さらに「オン・オフ」スイッチで、状態を見ながら調理ができるのでとても便利です。

しかも、ブレードの回転数がアップしたことで、さらにスピーディーな攪拌が可能になりました。スムージーやジュースを作る際、野菜やりんごなどの硬い果物は、回転の速いスピーディーな攪拌がおすすめ。 またチョッパーボールの容量も大きくなり、処理量が増えました。玉ねぎであれば一度に、なんと1.5個分のみじん切りが可能。ジュースやスムージー、野菜のみじん切りやお肉のミンチなどの下ごしらえが素早く調理でき、時短調理が可能になりました。

泡立て用のアタッチメントも従来品から変更されたことで、これまで2分以上かかっていたメレンゲや生クリームの泡立ても30秒~45秒で完成するなど、お料理の下ごしらえからスイーツ作りまで、これまで以上に簡単に楽しめそうです。

重量540g(ブレンダー装着時) 約57×57×360㎜ 800mLの大容量専用カップ、料理のバリエーションが広がるレシピブック付。ホワイト、ブラックの2色展開。オープン価格(想定販売価格:1万1000円/税抜)

>> クイジナート「スリム&ライト マルチハンドブレンダー」

 


[関連記事]
油で揚げないノンオイル調理器がコンパクトになって使いやすそう!

部屋干しの必需品!コンパクトだけど強力な除湿機で梅雨対策を

"スーパーハード”な「あずきバー」をふわっふわのあずき氷に変身させよう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする