シンプルに見えて実は優秀!ロングコートに合わせたくなるモノリスのデイパック

気がつくと仕事の日も休日も、キャンプや外泊する時でさえ同じバッグを使っていました。

理由は単純。いちいちバッグの中身を入れ替えなくていいから。

とはいえ、日常だけならいつも通りで問題ないのですが、出張や宿泊などで使うには容量が足りなりない。着替えだけでなく、寒い時に羽織れる防寒着も入れておきたいし、仕事道具などもまとめて入れられるようなバッグが必要かも。何かいいものないかなと探していたら、見つけたのが2020年に誕生したモノリスという日本のバッグブランドです。

中でも「BACK PACK PRO」(Lサイズ:4万4000円)はPCやガジェット類はもちろん、バッグの中身を取り出すときに着替えが見えないよう収納スペースが工夫までされています。

何より、このブランドの特徴でもあるミニマルなデザインは、どんな服装にも合わせやすくカジュアルでもビジネスでも服装を選ばない魅力がある。基本がカジュアルで働く身としては、休日も仕事も旅行も出張もシームレスで使える、ありがたいバッグです。

 

【次ページ】内装の細かい部分にまで気を遣って作られている!

この記事のタイトルとURLをコピーする