便利なロースターが洗いやすいんなら稼働率UPは間違いなし!

真っ赤なボディが可愛らしい「両面焼き万能ロースターHX-6010」は、約W45xH20.4xD26cmのサイズに30分のタイマーが付いて、秋刀魚のほかアジの開きなど焼き魚はもちろん、焼き鳥やローストチキンなどの肉料理も調理できます。上と下の両面にヒーターを搭載しているので、食材をひっくり返す手間いらず。焼き網はフッ素加工を施していて、食材のこびりつきを防ぎます。

また、ニオイや煙をやわらげてくれるセラミックフィルターを採用。屋内で使うものなので、部屋や服にニオイがつきにくいのはポイントです。

そしてなんといっても大きな特長は、お手入れがラクなこと。上部のフードカバー部、受け皿、網とすべての部品が本体ヒーター部から分解して丸洗いできるので、常に清潔に保てます。

ビルトインのグリルだとお手入れが大変ですが、これなら調理後のメンテナンスも苦にならないですね。ガンガン日常使いしたくなりそうな調理アイテです。

>> ヒロ・コーポレーション「両面焼き万能ロースターHX-6010」

 


[関連記事]
火加減をオートコントロール!焼き物や煮物、揚げ物、蒸し物までOKです

カリッと香ばしいやきとりを自宅で!「やきとり屋台」でひとり晩酌してみた

「酒のつまみコース」搭載!最新スチームオーブンレンジの進化がスゴい


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする