自宅でも映画館のような臨場感あるサウンドを体感できるんです

上海問屋といえば、ユニークかつ実用的なデジタルガジェット好きにはおなじみのショップ。そんな上海問屋から限定販売されるのが、「デュアルドライバ3Dヘッドフォン DN-915278」です。

そのヒミツは、40mmと23mmの大小ふたつのダイナミックドライバ。このふたつのドライバを独自のテクノロジーに基づいてレイアウトするという、ヘッドフォンでは珍しいデュアルドライバ仕様になっています。これにより、音の方向だけでなく距離感まで感じられるような、自然で臨場感あふれる3Dサウンドが実現しました。

深みのある低音とフレッシュな高音を実現しており、ヘッドフォンならではの高い遮音性も魅力。映画鑑賞はもちろん、ゲームやVR映像、ライブ音源などを楽しむ際にこの3Dヘッドフォンを使えば、自宅でも映画館のような迫力あるサウンドを味わえ、その世界に没入できそうです。5000円程度という価格で3Dサウンドが楽しめるなんて、お得感がありますね。

現在、全国のPC専門店ドスパラ店舗およびドスパラ通販サイトで発売中。ドスパラ店舗では試聴もできるので、その3Dサウンドを体感してみたい人は足を運んでみては。

>> ドスパラ「デュアルドライバ3Dヘッドフォン」 

 


[関連記事]
自宅でもワイヤレス音楽ライフがオススメです

オシャレでバッテリー長持ち!さらにノイキャンも搭載されました

カラフルなBeatsでキメればストリートの目線は独り占め!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする