これで食材調理は完璧?一台8役だからなんでもできます

▲「ブラウン マルチクイック 7 ハンドブレンダー MQ738」

握ってボタンを押すだけで、食材を簡単に調理できる便利なハンドブレンダー。「ブラウン マルチクイック 7 ハンドブレンダー MQ738/MQ778」には、新たにカッターの刃を極限まで低い位置に設定した「スパイスグラインダー」アタッチメントを付属。小さくて固い食材も均一に撹拌することが可能となりました。これでコーヒー豆を挽けるので、もうコーヒーグラインダーは必要なし。

▲「ブラウン マルチクイック 7 ハンドブレンダー」

また、ホールスパイスを挽いて本格的なスパイスカレーを作ったり、少しずつ残ってしまっている乾物を集めてグラインドしたりして、自家製ふりかけを作れます。この機能によって、「MQ738」は1台5役、「MQ778」は、つぶす、混ぜる、泡立てる、きざむ、スライス、せん切り、こねる、挽くという、ブラウン史上最多の“1台8役”となりました。ブラウン独自開発のハンドブレンダー専用モーターが、あらゆる食材をパワフルに素早く調理するので、「忙しいけれどしっかりと料理もしたい」という人の強い味方になりそうです。

さらに、このシリーズは、業界初の「スマートスピードテクノロジー」を搭載しているのも特長です。事前にスピードを設定する必要がなく、握る力を変えるだけでスピード調節が可能なので、食感を残したりなめらかに仕上げたりと、自分好みの食感に簡単に微調整できます。

専用計量カップとスパチュラを付属し、価格はオープン。10月3日発売です。この1台があれば、料理のスピードとグレードが格段にアップしそうですね。

>> BRAUN「ブラウン マルチクイック 7 ハンドブレンダー MQ738」
>> BRAUN「ブラウン マルチクイック 7 ハンドブレンダーMQ778」

 


[関連記事]
ブラウン初の電気ケトルは注ぎやすくて給水しやすい!

まるで電動工具!ハンドブレンダーで食材の下ごしらえが一瞬です

サバ缶のサバ、崩さず取り出すのって大変だよね


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする