理想のオムレツを作るなら“折返し”は絶対に成功させたいですよね!

「ノースティック オムレツターナーシート」は、なんと、フライパンに敷いて使用するシートタイプのターナー。ターナーの上でオムレツを焼いてしまうという発想、新しい! 丈夫なテフロン製で、24~26cm、28~32cmフライパン用のサイズ違いの2枚セットになっている。

使い方は、フライパンにオムレツターナーシートを敷いたら、その上に油を薄く塗って卵を焼くというもの。シートの持ち手部を持ち上げれば、オムレツの折り返しも簡単かつキレイにできてしまうのだ。

しかもそのまま持ち上げられるので、形を崩さずにお皿に移せる。持ち手部分には穴が空いているので、熱い時は菜箸で引っ掛けて持ち上げれば大丈夫! オムレツ以外にも、錦糸卵を作るときも、薄焼き卵がキレイにフライパンから取り出せる。

卵だけでなく、肉や魚を焼く時にも使えるし、テフロン製でこびりつきにくく、油の量も少なくて済むのでヘルシーだ。もちろん洗って繰り返し使えるし、食洗機もOK!

専用器具で、理想のオムレツを作ってみてはどう?

>> ユーロキッチン「オムレツターナーシート」

 


[関連記事]
これコンビニのレジ横にあるやつ!自宅でホカホカ肉まん食べられるぞ

魅せる調理家電メーカーPRINCESSの最新作はおしゃれな卓上鍋

地球環境にも優しい漆黒の食器が食卓をオシャレに魅せてくれます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする