PORTER×猿田彦珈琲コラボバッグのコーヒー感になんだかほっこり!

PORTER×猿田彦珈琲の新コラボバッグは、コーヒーをイメージした深みのあるブラウンの色合いが印象的。男女問わずに使えるカラーリングです。

SとLの2サイズを展開する「2WAY トートバッグ」は、ハンドルを持ってトートバッグとして、そして着脱可能なショルダーストラップを付けてショルダーバッグとしての2通りに使える仕様になっています。また、片面ずつ異なるデザインで2フェイス仕様。気分に合わせてメインにする面が変えられます。

Sサイズは、近場の買い物やランチに行く際などに活躍しそう。A4の書類やノートパソコンも収納できるLサイズは、通勤・通学などデイリーユースに最適で、ウォーターボトルや折り畳み傘などの入るサイドポケットも搭載しています。

コーヒー豆をモチーフとしたユニークなデザインの「コーヒー豆型ショルダーバッグ(ブルボン)」は、ご近所歩きやちょっと公園にといったシーンで財布とスマホ、カギなどの必要最小限の小物を持ち歩くのにぴったり。シンプルなファッションのアクセントにもなってくれそうです。

そして、注目が3アイテムすべてに付属する特別仕様の限定アイテム「お豆ムートンバッジ」。猿田彦珈琲のエスプレッソで使用したコーヒー豆の出がらしで染めた毛足の長いフワフワなバッジはとても個性的。ドイツのブランド「Prym(プリム)」社製の安全ピンを使用するなど、細部にもこだわっています。これらの新作バッグは、8月28日10時より予約受付開始です。

>> 猿田彦珈琲

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆コーヒーのハンドドリップのために生まれた小型IHヒーター
◆小さなコーヒードリッパーで自分だけのひと息タイムを丁寧に過ごしてみませんか
◆これは楽しみ!アラジン独自の方式でコーヒーが飲めるぞ

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする