オシャレなのに実用的!音や振動に反応して光るウォールステッカー

この「ウォールライトシリーズ」は、電源のいらない電池式。暖色系LEDを使用したウォールライトは音感センサー機能付きなので、ちょっとした音や振動に反応して、部屋をほのかにやさしく照らしてくれます。

wallsticker2

“パンパン”と手を叩くだけで簡単に灯りが点き、約60秒で自動消灯するので、消し忘れなどの心配もなし。配線不要なので、リビングやキッチン、廊下など、どんな壁にも設置することが可能。玄関先や寝室のフットライトとしても活躍しそうです。

シリーズの製品は「LED PENDANT LIGHT」、「Wall Lamp Sticker」、「Cat Wall Light」の3種類。

「LED PENDANT LIGHT」は、壁に吊るすタイプのアイテム。レリーフ状の立体的な形で、まるで本物のペンダントライトのように部屋の雰囲気を演出してくれます。レッドのほかに、アイボリー、ブルー、イエローもあるので、何種類か揃えてレイアウトしても素敵。参考価格は2700円。

wallstocker7

wallsticker6

「Wall Lamp Sticker」は、シックなゴシック調のデザインのランプをかたどったステッカー。立体的な傘の部分には、“アリス” “人魚姫” “シンデレラ” “白雪姫” などのモチーフがあしらわれていて、ファンタジックな雰囲気を醸し出します。参考価格はそれぞれ1080円。

wallsticker8

wallsticker3

「Cat Wall Light」は、かわいらしい黒猫の形のウォールライト。本物の猫のようなふわっと柔らかい素材でつくられていて、インテリアとしてもキュート。壁に画鋲もしくは両面テープで張り付けることができます。デザインは “ちょっかい” “てくてく” “ちら見” の3種類。参考価格は2484円。

wallsticker5

wallsticker4

生活をほんのり彩ってくれそうなアイテムたち。プレゼントとしても喜んでもらえること間違いなしですね。

>> 東洋ケースストア


[関連記事]
気分に合わせて光を調整!1600万以上の色調設定ができるスマート照明

加湿器に感じる面倒をなくすと水に浮かべるタンクレスになりました!

カワイイのに機能的!“水飲み動物”が電気を使わずお部屋を加湿!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする