満員電車でもスマート通勤!厚さがわずか12cmのスリムでスクエアな黒リュック

ビジネスバッグシーンですっかり市民権を得たバッグといえばバックパックですよね! デザインも豊富になったし、スニーカー通勤をはじめとしたラクな通勤スタイルを推奨するスポーツ庁が掲げたプロジェクト“FUN+WALK”も影響してか、都市部では一気にバックパック通勤者が増えた感があります。

だけど、ただただ収納力を求めたボリューム感のあるヤツだとカサ張って、電車内で他の乗客に迷惑がられる場合も…。そこでぜひともオススメしたいのがコレ! 日本発のバッグブランドAS2OV(アッソブ)の「エクスクルーシブ バリスティックナイロン 2WAYバックパック」!

アッソブのオリジナルバリスティックナイロンを使用した、バックパック・ブリーフバッグとして使える2WAYパッグです。ボディの随所にベジタブルタンニンレザーや金具パーツやなど巧みに使用して重厚感&高級感を醸し出し、ビジネスシーンに相応しい風格も持ち合わせています。

メインコンパートメントには13インチのPCスリーブも備えているし、多くのビジネスパーソンの琴線を刺激してくれるはずです!

 

【次ページ】■タフスペックが魅力的!