サコッシュだけど厚みのある荷物もOKなバッグを見つけた!

普段から仕事はもちろん街ブラでもできるだけ荷物を少なく手ぶらで過ごしたいと考えています。バッグもなんなら365日サコッシュくらいのサイズ感で、極力ラクチンに過ごしたいと考えておりまして。

だけど、取材などでデジカメはマスト。街ブラでも、ロケハンを兼ねて良さげな撮影ポイントを見つけてはパチパチ撮っているので、カメラは手放せません。

そこで探していたんです。サコッシュのようなマチなしで、なおかつ大型レンズ仕様のサイバーショットが収納できちゃうコンパクトなバッグを。でも、カメラが収納できるのに薄型という、虎の絵の屏風から虎を出すようなトンチの効いたバッグなんて、世に中に存在する!? と思って諦めていたところ、出合ってしまったんです。

それがこちら。マスターピース×ミズノのコラボレーションによって開発された「サコッシュ M」です!

バッグに詳しい知り合いのスタイリストさんからその存在を知り、さっそくホームページをチェック。そしてポチっていっちゃいました! 実際に取材の相棒として使っているのですが、調子がすこぶる良いのでぜひともご紹介したいと思います!

【次ページ】フロントのオープンポケットに秘密が!