程良い固さがむしろ◎。HOKAの「オラ リカバリー スライド 3」が想像以上に快適でした!

<&GP編集部員が買ってみた!使ってみた!>

現在GW真っ只中。今年はさまざまな行動制限が解除されたこともあって、国内外問わず旅行や外出を楽しんでいる人が多いそうです。私はというと、どこへ出かけることもなく自宅でキーボードをカタカタ叩いているのですが、そんなニュースを目にすると流石にちょっとバカらしくなってくるワケです。

そんなわけで、一旦仕事のことは忘れてちょっくら海へ行って参りました。眺めるだけでも良いですが、せっかくなら足だけでも入ろうと思い、ついでにサンダルを新調。日中20℃超える日も珍しくないし、早くもサンダルデビューだ! ということで以前から気になっていたHOKA(ホカ)の「ORA RECOVERY SLIDE 3(オラ リカバリー スライド 3)」(9900円)を購入しました。

【INDEX】
・HOKAの「オラ リカバリー」シリーズとは?
・オラ リカバリー スライド 3の特徴
・ウーフォスのリカバリーサンダルとの違い
・オラ リカバリー スライド 3のサイズ感は?
・使って分かったオラ リカバリー スライド 3のメリット

【次ページ】HOKAの3代目リカバリーサンダルの実力とは

この記事のタイトルとURLをコピーする