使い方に合わせて簡単変形!HYADの3WAYクーラーバッグは買い物にもドライブにもちょうどいい

<&GP編集部員が買ってみた!使ってみた!>

8月も終わりだというのに暑い日が続きます。そんなときには水分補給が欠かせません。

仕事をしている時はいいのですが、クルマでちょっと出かけたり、近所にピクニックに行ったり、家族でちょっとしたお出かけにドリンクを持って行く時が最近の悩み。

暑くて1本では足りなかったり、凍らせたら溶けてペットボトルの回りがびしょびしょになったり、お店や自動販売機がうまいタイミングで見つからなかったり…。冷たいまま複数本持っていきたいけど、キャンプで使うクーラーボックスを持っていくほどじゃないんですよね。

そうか、こういうところにソフトクーラーのニーズがあるのか! なんて納得しつついいものがないか探してたところ出会ったのが、HYAD「クーラーキューブ バッグ15」(5720円)です。

ボックスタイプでもリュックタイプでもなく、収納物に応じてスタイルを変えられる3WAYのソフトクーラーバッグ。近所に買い物に行く時にも使えるし、容量もそこそこで、普段使いにはぴったり! しかもほかのソフトクーラーと比べてお手頃価格ということで、早速購入して使ってみました。

【次ページ】使い方に合わせて変形できる3WAYタイプ

この記事のタイトルとURLをコピーする